*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お疲れ様JUMP!@サマリー56公演終涼!!★ | main | かっこよすぎて。。。どうかしてるぜっっ!!!笑 >>

9月も楽しみたくさんっっ♪

 おはよういちごぉ!!!

体育祭の練習で足をけがしてしまったゆうかですぅ・・・・

そしてさらに筋肉痛で本当にブルーです・・・・・・・。

でもここではテンションあげていきましょうっっ!(^^)!(笑

あっフルーティオ詳細でましたねっっ!!!9月4日〜CM開始で、5日発売っっ☆!

楽しみすぎますねぇぇ!!!CM確保しなければぁぁ!!!

DVDまでも徐々に日にちが近づいてきてますねっっ!!!

後12日ぃぃ!!!おぉぉぉ!!(笑

早く見たいなぁ会いたいなぁぁ!10魂のjumpにぃぃヽ(^o^)丿


あっリンク追加しましたぁぁ!

相方瑞季と、大好きな桜と、とても尊敬するchocoさんですっ!!!!

相方と桜は大切な人なので、いやなことしないでくださいね☆

chocoさんはファンマナーをしっかり守っている尊敬するお方です☆

しっかり見習ってがんばります!!みなさんもしっかりマナーを守ってjumpを応援しましょう!



なんだか話題がないので、関係ないこと話します(^v^)(笑

『Dash‼』がもう最近大好きなんですっっ‼(笑

もちろんぜーんぶ大好きですがDashのサビの前の裕翔の『夢見てる〜』がもう

やばいっっ‼‼(笑



ということでした〜(#^.^#)(笑



それではまたっ♪


- | comments(9) | -


- | - | -

Comment

リンクありがと〜♪
素敵な紹介文も嬉しかった(*´∀`*)
これからも宜しくね★

あと、フルーティオは
CMが6日からで7日に商品発売
だったと思うよ〜d(*・ω・*)b
| 2010/09/02 8:28 PM

めっちゃ楽しみヽ(´▽`)/

早くみたい〜
ゆめ | 2010/09/02 10:00 PM

ゆうかさん、こんにちは!
リンク&ご紹介ありがとうございました!
尊敬なんて、照れちゃいます(*´ω`*)笑

railサイト内からも、こちらのブログにリンクさせていただきましたので、ぜひご確認ください♪

ファンマナーがどんどん広がって、みんなが幸せになれますように…☆

ご協力、本当に本当にありがとうございました!

choco | 2010/09/03 12:29 PM
初めまして\(^O^)/

アメブロの山田あかねちゃんと
ちょっと絡ませていただいてた
者です(笑)

たぶん覚えてないと思うから、
よかったらこれからは
仲良くしてください!
結菜 | 2010/09/03 2:26 PM
まさかの覚えててくれてた♪

わーい
ありがとう☆

結菜も移転しました!!
これからよろしくです><
結菜 | 2010/09/03 11:35 PM
久しぶり♪

CM楽しみだねっ!!
mari | 2010/09/04 2:07 AM


楽しみだねっ

はやくDVDみたいっ
あいか | 2010/09/05 3:08 PM
体育祭お疲れっ(^・^)
足大丈夫??



CMもDVDも楽しみだねっヾ(^▽^)ノ

Dashいいよね!!

少クラヤバかったし(^з^)/////
瑞季 | 2010/09/05 9:24 PM
もしかして、山田あかね?笑
優mi | 2010/09/06 12:40 AM
コメントする