*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 『summary2010』千秋楽!! | main | 9月も楽しみたくさんっっ♪ >>

お疲れ様JUMP!@サマリー56公演終涼!!★

おっはよういちご!!

サマリー終わっちゃったね。。。

JUMP!!本当にお疲れ様!
そしてファンのみんなに素敵な思い出を、素敵な夏をありがとう!!

最高だったよぉ!!

涼介!は。。。頑張りすぎたかもね(><)

頑張りやさんだもんね!!
本当に辛かったと思う。
でもいつも笑顔で頑張って。。。

そんな涼介をみんなちゃんと見てたし、しっかり伝わってるからね!

本当に本当にお疲れ様!!

初めはすごく不安だったんだよね。。。
56公演もあるし、一人一人が色々なことに挑戦するし。。。
初日から泣いちゃったね。。。でも大成功だったから大丈夫っっ!!(^O^)/ラブ

本当に最高だったよ!!

* * * * * * * * *
発表は何もなかったみたいだね汗

でもDVDでるからやばいっっ!!!
楽しみすぎるぅぅ!!!


それでわJUMP!ゆっくり休んでね!

これからも一緒に色々なことにガンバレッツゴーしようねっっ(^O^)/

本当にお疲れ様!
最高なサマリーをありがとう。

- | comments(4) | -


- | - | -

Comment

JUMPのみんなお疲れサマリー(*´∀`*)
本当にあっという間だったね♪
もう見れないと思うと悲しい( p_q)

でももうすぐ新CM流れるし
DVDも発売なるし楽しみだねっ★
| 2010/08/30 4:53 PM
短かったけど
楽しい夏だった(^O^)/


JUMP本当にありがとう°・(ノД`)・°・
瑞季 | 2010/08/30 8:42 PM
きたよー!!
かわいいブログだねー(^^)/★

発表無かったのは残念だったけど
そのうちあることを願う笑

DVD楽しみすぎるね!(^^♪
Rina | 2010/08/30 8:54 PM

こんにちは!rail管理人のchocoです(^^)☆
URLも教えてくださってありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><

この度はrailへのリンクにご協力いただけるということで、とっても嬉しいです(^ω^)☆

ゆうかさんのお陰で、また、マナーについて考えてくださる方が増えることと思います!

マナーを守って、これからもJUMPのことを気持ちよく応援していきましょうね♪

では、折を見てまた伺います!
ご協力ありがとうございました(^^)☆

choco | 2010/08/31 12:32 PM
コメントする