*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ☆365日24時間JUMPワールド(笑☆ | main | ショッピングぅ★! >>

キミのぬくもりを忘れない〜♪

 やっほいほいっ(#^.^#)(笑


はいっ!宿題もだいたい終わり一件落着のゆうかですっ♪(笑


さてさて。。。。。。


少し更新しない間にjumpごとたくさんだねっっ!!!(笑


今日からまた更新ガンバレッツゴーしますねっ


まずまず。。。。。



Hey!Say!7。。。新しいフルーティオCM決定ーーーー!!!!


まだ日にちは決まってませんが、やることは決定ですねっっヽ(^o^)丿


→またあのかわいいきらきらした7くんたちが見れるんだねぇぇぇぇ!!(笑


うれしいですっっ!!


そしてそしてぇぇなんとぉぉぉ!ゆうか、28日のsummary行けることになりましたぁぁ!!!


やったぁぁあ!やばいです


三週間ぶりのjump。。。。。。。うれしすぎますっっ!!


本当はオーラスがよかったけど予定がはいってしまい・・・・・・


一日前だけどお疲れ様告げてきますっっ!(笑


はいはい・・・・・・涼介大丈夫かなぁぁ??


23日のsummaryで一度復帰して。。。。。心配だったけどうれしくてっっ!!


でもでも昨日のsummaryでまた跳ね太鼓・縄回し・布アクロ再び中止・・・・・・・・・。


涼介ぇぇぇ!無理だけはしないで頑張ってほしいです・・・・


ゆうかの参戦日に見れたらうれしいなっっ♪


はいっということで今から塾の面接です・・・・・汗


緊張するけどがんばってきますっっ!!


帰ってきたらsummary準備予定ですヽ(^o^)丿


それではまた。。。。。。




ばいばいっ

- | comments(3) | -


- | - | -

Comment

フルーティオ楽しみぃヽ(≧▽≦)/


summary大丈夫かなぁ...(>_<。)



塾これからガンバレッツゴーp(^-^)q


さっきは
ゴメンね(((涙
でもありがとう:-)
瑞季 | 2010/08/26 11:35 PM

明日楽しんでなぁ(*´∀`*)

またメールして♪
ゆめ | 2010/08/27 10:19 PM
ぅちのこと覚えてる??
山田由佳だよ、

なんか...前のブログわ1度しか
米いけなくてごめん(´・ω・`

前、ゆうかからめるがあって
いきなり身内切らせてって書いてあって
いろ02考えたんだけど・・・・
うちわ、まだ02ゆうかと身内
でぃたいんだ...

ごめんね、、、

今日参戦、楽しんでねっ*
由佳 | 2010/08/28 1:26 PM
コメントする