*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< DVDジャケはかわいいクマさんっ♪ | main | キミのぬくもりを忘れない〜♪ >>

☆365日24時間JUMPワールド(笑☆

 こんばんぬぅ&こんばんちぃ(笑


はいっ!JUMPごといろいろですねっっ!!!!


まずは。。。。。来週日刊サタデージャニーズはなんと『summary2010』スペシャルぅぅ!!


やったぁぁ!!!楽しみだぁぁ☆!!

そしてドル誌もTV誌もぉぉ!!

→でもまだお預けですっ!(-_-;)

明日テストがあるので終わってからのお楽しみということでぇぇ♪(笑

テストいやだけどガンバレッツゴーしなければぁぁ!!!泣

あっっ!受験について・・・もう最高すぎたやまゆとラジオのレポものちほどっっヽ(^o^)丿

今週のラジオは裕翔&龍太郎だねぇ♪お楽しみにぃ☆

それではまた明日ぁぁ(笑

P・Sちぃpowerかわいかったぁぁ!!(笑

- | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

Comment


買わなきゃね><
楽しみ
あいか | 2010/08/24 6:04 PM

うん
楽しみいっぱい(*´∀`*)
ゆめ | 2010/08/24 11:04 PM
コメントする