*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< はじめまして!! | main | ☆365日24時間JUMPワールド(笑☆ >>

DVDジャケはかわいいクマさんっ♪

 こんばんいちごぉぉ!!!

昨日は心友ちゃんと一時までメールと電話しましたぁ!ってか今日かっ!(笑

こんな遅くまでしたのは初めてだねっ♪たくさん話せて楽しかったな!

またしようねっっ!→心友

はいっ!DVDジャケ決まりましたねっっ!!

初回プレスにはかっこいいjumpくんたちがのっており・・・・・・・

通常盤は黄色がバックのかわいい10人のくまちゃんたちっっ!!!

かわいいぃぃぃぃぃ

本当に楽しみすぎますねぇぇ!!待ちきれないよぉぉ

・・・・・・っはい!なんとゆうか・・・明日が夏休み最後の日となってしまいましたぁぁ・・・・!!

あーーいやだぁぁ・・・・・・。

あっというまでした。夏休みは・・・。

結局、勉強も全然できず・・・・・夏休み明けからは本気でガンバレッツゴーしますっっ!!



あとあと今日は久しぶりに涼介にファンレ書きましたぁぁ!!!

読んでくれることを祈って・・・・・♪


あっっラジオだぁぁぁぁ


それではまたぁ!!



ゆうか
- | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ブログ見に行ったら
移転してたので遊びに来ました(*´∀`*)

メール、全然大丈夫ですよ♪
私のブログのプロフ欄から
メール送れますヽ(*´∀`)ノ
| 2010/08/19 8:31 PM

クマかわいいけど
初回にした(^-^)♪
ゆめ | 2010/08/21 12:51 PM
かわいいよね↑
でもうちは初回だぁ//


うちもファンレ出さなきゃ!!
SUMMARYにアルバムにDVDに色々あるし(^O^)/

ゆうかの読んでもらえますように☆


うん!ガンバレッツゴー(^з^)/チュッ
瑞季 | 2010/08/21 1:10 PM
あかねちゃんでいいのかな??間違ってたら
ごめんなさいm(__)m
mari | 2010/08/22 4:14 AM
楽しみだねっ
あいか | 2010/08/22 4:06 PM
コメントする