*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< いよいよDVD フラゲ!! | main |

10コンDVD 発売日!!

こんばんちぃ!!
 
はいっ今日は待ちに待ったDVD発売日だねぇぇ!!!
一年以上まったコンサートDVD。。。
 
決ったときはうれしくてうれしくてたまらなかったよぉぉ!!(≧▼≦)
 
そして中身ぃぃ!!
 
やばすぎぃぃぃ!!!
 
昨日フラゲしてきて、今日はなんと学校がおやすみだったのでリピリピしまくりぃぃ!!♪←幸せぇ(笑)
 
リア友山田担美玲ときゃわきゃわ鑑賞会しちゃいましたぁぁ!!\(^O^)/
 
もう本当に最高ですっ!!
JUMPっ!すてきなDVDを本当に本当にありがとう。
 
ますますJUMPがだぁぁぁいすきになったよぉ!!!
 
できるだけたくさんの人にこのDVD見てほしいな。。
JUMPの仲の良さ、優しさ
がたくさんみえてくると思うから。。。
 
詳しい内容はこれからどんどん書いて行こうと思いますっっ!!!
 
どれだけ時間かかるかわかりませんがぁ。。。(笑)
 
image.jpg
まだ初回盤しかかっていませんが。。。
 
かっわいいくまさんとかっこいいJUMPくん達っ!!笑
本当にJUMPありがとう。
 
リピリピパラダイスが続きます。。。(*^□^*)笑
- | comments(12) | -


- | - | -

Comment

コメめっちゃ遅くなって
ごめんね…

DVDまじカッコよすぎたぁーーーー☆
まほ | 2010/09/15 10:33 PM
DVDヤバかったね♪

うちDVDレポしたら、1枚目だけなのに2時間半ぐらいかかっちゃった(((^^;)



鑑賞会楽しそう!!
あや | 2010/09/17 1:00 PM
DVD良かったよねー!!
春コンの山ちゃん
可愛すぎる(*´∀`人)

あたしもテスト終わったら
いーっぱいリピしちゃう♪
| 2010/09/18 5:43 PM

久しぶり!!

DVDまじでやばすぎ(*´∀`*)

リピりすぎてる←


なんか久しぶりにメールしたいね。
ゆめ | 2010/09/18 8:57 PM
コメありがとう♪


うちやっと今日見たよ・∀・

めっちゃくちゃよかったぁぁぁぁぁぁぁ(;´д⊂)
瑞季 | 2010/09/18 10:34 PM
コメントありがとうございました〜☆!!

ぜひ!
仲良くしてください!!

DVDヤバかったですね!!!
私もリピりパラダイス続いてます!笑
優花 | 2010/09/28 7:27 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zjo73de.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 12:27 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://y36sk-s.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/13 3:17 PM

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://8px95v-.fm.midnightowl.net/
ほんてり | 2011/01/19 4:58 PM

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://1krogvu.fedrick.net/
按摩さん | 2011/02/14 6:14 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ixyz0pa.rply.kakusan-twitter.net/ixyz0pa/
にゃん子 | 2011/06/03 2:40 AM

さみしいとき
あるよね
http://pbp437o.t.monju.me/pbp437o/
みっくみく | 2011/08/27 2:39 AM
コメントする