*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< NYCニューシングル発売決定!!! | main | 10コンDVD 発売日!! >>

いよいよDVD フラゲ!!

おっはよういちごっ!!!

はいっまず1日遅れですが。。。昨日は、JUMPファンクラブ発足一周年記念日でしたね!!(^O^)/


おめでとう!!〓

ゆうかは入るの少し遅れちゃったけど入ることができてしあわせですっっ!!!
そしてドーム魂もありましたね!

ゆうかは行けなくて大号泣してしまいました。。。

でも次は絶対絶対いくからまっててねー!!(笑)

そしてそして今日はいよいよ。。。

DVDフラゲ〓!!〓

楽しみすぎてやばいです!
昨日もCDショップに行きましたら。。。

テレビで映像ながれてて。。。

もう店の中で大興奮して叫んじゃいましたぁぁ!!!
そしたら後ろにいた人にじろり。。。(笑)

ってことでもう、中身少し見ちゃいましたぁ!〓

ユアシド、瞳スク、ロミジュリ、スタータイ。。。

かな?〓

もうそこから動けなくて!
ずっと見てました!!(笑)
本当に楽しみ!!
でも残念ながら今日は塾。。。〓

でも学校の帰りが早いのでダッシュで取りにいって少し見てから。。。〓(笑)


それでわまた!

仕事のみなさん、学校のみなさん、そしてJUMP!

今日1日ガンバレッツゴー!!!(笑)
- | comments(1) | -


- | - | -

Comment

DVDヤバいですね♪


もうキュン△靴泙っちゃいました(^-^)
あや | 2010/09/14 7:39 PM
コメントする