*山田涼介Romeoと苺ちゃん*

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ここはHey!Say!JUMPと山田涼介が大好きなゆうかが
経営しているブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 9月も楽しみたくさんっっ♪ | main | NYCニューシングル発売決定!!! >>

かっこよすぎて。。。どうかしてるぜっっ!!!笑

おっはよういちごぉ!!!
なんだから早く目覚めましたぁ!ぴかぴか(笑

久しぶりな更新になってしまいすいません。。。

いきなりですがぁ。。。この前の記事に結構間違いがあったようで。(><)

すいませんでしたぁ。。。
→さくらありがとう!

CMが今日!6日からで発売が明日!7日ですね!!!
はいっ!本当に本当に楽しみぃぃぃ!(//∀//)

今日の提供番組は『世界まる見え』だねっっ!!

早速、確保しなければぁぁ!!!


なんだか最近雑誌に追いつけてませーん汗(笑

金欠だし。。。でも早くかわないとっっ!!!ラブ

あっ!少クラIN大阪やばかったですねぇ!!

久しぶりの優馬、パッツンで可愛かったです!てれちゃう

歌も『NYC〜ゆめのタネ〜蒼い季節』のメドレー。

最高だったぁ!!!

そして、お決まりの。。。大ちゃん、ゆうやん、ゆうと!!瞳スクとぉ。。。

『Dash!!』!!!!てれちゃう


やばいやばいやばい!!!
ゆうと、ドラムうますぎっっ!!かっこよすぎ!!!
本当にやばくて、タオル振りまくって、歌いまくってしまい。。。
体育祭前日だったのに声ががらがらになってしまったゆうかなのでしたあ。。。!!笑

来週は何歌ってくれるのかなぁぁ〜ラブ


はいっ!あと昨日のスク革は『Time』でぇ!!

早速、チェックしましたぁぁ!!これまたやばいですね!(//∀//)笑

とってもクールに決めちゃって!!!

本当、涼介大好きだぁ!笑
→いつも叫びたくなるっ!
さてさて今日は振休なので部活麺で、ハナミズキみてまいりますぅ!!!

楽しみ(^O^)/

あっ!コメレス後程します!!

それでわまた!!るんるん
- | comments(5) | -


- | - | -

Comment

うち
見事にDashのこと少クラ記事に書くの忘れた( ̄□ ̄;)!!
超かっこよかったよね!!!



ハナミズキ...(笑)

どうだった??
ハナ瑞季(笑)
瑞季 | 2010/09/06 9:54 PM
ハナミズキどうだった?

CMやばかったね(^O^)/
mari | 2010/09/06 10:30 PM


少クラ見忘れたよ=ぉ笑
あいか | 2010/09/07 4:47 PM
やほ-ぅ!
うちフルーティォ買ってきたょぅ♪
CMも見たw
涼介すっぱがってたあ&#9829;←

ハナミズキ、
うちも見たい(´・ω・`//)
由佳 | 2010/09/07 5:24 PM
そうだよねっ♪
もうやばくてやばくて(*^ω^*)

フルーティオ。。。
田舎なのかなんあのか
結菜の地元ではどこのコンビニでも
どこのスーパーでも売ってないんだ(涙)

そこまで田舎ではないはずなんだけどw
今日も3件行ってきてめちゃテンション
下がってる↓↓

スク革やぶかったねっ
でも少クラは映らない(;_;)
みんな裕翔くんがかっこよかったって
書いてるね∩^ω^∩
結菜 | 2010/09/08 5:16 PM
コメントする